人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7月放送開始のアニメとか…
7月放送開始のアニメとか…_b0100947_22171234.jpgは~い
いつも無気力屋敷を見てくれている
暇人さんたち

こーんにーちわー







すいません。冗談です
気にしないでください・・・




また新番の時期ですね

基本3ヶ月終わりのアニメが多いので
1、4、7、10月に開始、または終了と…


とりあえず7月始まりのアニメをあらかた見たのでまた
酷評感想でも書いてみようかな



ななついろ☆ドロップス
開始1分ぐらいの感想…







なんだこの萌へ萌へアニメはぁあああああああ!!





(n‘∀‘)η こう言うの大好き(え


もう、私の趣味と偏見でしか評価できない気がするので、コレは
この辺で・・・








BUZZER BEATER
なんだこの燃へ燃へアニ(りゃ

いや・・・コレもこの辺で・・・





ドージンワーク

4~5年前にヒロユキ氏のホームページでweb漫画を見たときは
まさかアニメ化まで行くとは思ってなかった…

そして・・・
出たよ。後半は宣伝番組デスか・・・?
まぁ、ダカーポの時みたいに完全にプロモーション
みたいになって無いからいいようなものの・・・
金無い番組が苦し紛れにやっているような感じが
して自分はかなり印象悪いです・・・





ケンコー全裸系水泳部ウミショー
なんで、こんなもんがアニメ化・・・
これも、なんとも言えないなぁ…
今の所、つまんなくは無いけど面白くもないかも…
とりあえず見る

キャラデザインが特徴的デスヨね
カワイク見えるかいい加減なデッサンに見えるかは
好みの分かれるところか…




School Days
お・・・・落ち着けオーバーフロー・・・大丈夫なんか・・・?
例の修正パッチやらで会社傾いてたような・・・
強行、地上波放送か?

しかも、確かSchoolDaysって内容が
こんなだったような
※グロ注意↓








7月放送開始のアニメとか…_b0100947_22115557.jpg










ゾンビローン
原作読んだ事無いデスが
アニメを見てる感じだとあまり面白くないデスね
PEACH-PITが描いてるみたいだけどコレはどっちが
メインで描いてるんだろ?確か2人組の漫画家さんだよね
2人とも微妙に絵が違うからたまに
ん?同じPEACH-PITの作品ですか?と思ってしまう人は覚えておこう






スカイガールズ
キャラクターのデザインが好みなのでいいですが
内容は私敵にちょっと…
萌え+軍事物は、好きくないデス

それだけ・・・他に言うコトナし
OPもMELL氏だし




ひぐらしのなく頃に解
はじまりました2期
なかなか安定していて良い感じがしますね
OPもまた、えい子先生で良かったデス
どっかのアニメみたいに
テーマ曲を歌う人かえちゃって非難轟々にならなくてよかったのデス

そういえば・・・アルケミストさん・・・
ここで金を使う為にこっちでは資金を
けちってたんデスネ(マ






ぽてまよ
カワイイデスね

うんカワイイ

あとは釘宮嬢の喋りにフイタくらい

とりあえず見る







さよなら絶望先生
虎にも書いてあったけど
俺も絶望した!クオリティの高さに絶望した!

しょせん、かってに改蔵とか描いてる漫画家さん
だからと舐めていたら面白かった・・・





ゼロの使い魔-双月の騎士-
エンディングが、また木っ端ずかしい歌を歌ってますね
って、言うか釘宮嬢ほんと凄い人気ですね
声がいかにもツンデレなせいか…?

特に安定した感じのアニメなので他に言う事も無いデス
きっと来年は角川ムービーフェスティバルで映画化かな




もえたん
1話・・・出だしがインパクトあってよかったのに後半はもう
普通の萌えアニメでしたね・・・
そろそろ露骨に萌えばっかり強調したようなアニメ以外のものが
見たいデスヨ・・・




モノノ怪
若干、個性的過ぎるけど
わりと真面目なアニメで良い感じのアニメ
OPは昔の方が良かったデス…
てゆーか、なぜチャーリーコウセイになりましたか・・・





今期は、こんなところかな・・・


あと・・・くれぐれも私の趣味と偏見だけでいろいろ言ってるので
間に受けないでくださいね・・・
by nanashisaiko | 2007-07-22 23:01 | オタ系いろいろ
<< CDの発売はなぜ水曜日に集中す... 小部屋 -第3回- >>